かの作家「村上春樹さん」が多くのファンのメールに答えるという企画「村上さんのところ」内で、ご自身の机の上の風景を紹介してますね。

http://www.welluneednt.com/entry/2015/02/21/100648

54

以下引用

「使っているコンピュータはもちろんアップルです。けっこう旧いものなので(OS X 10.4.11)、少しずつ不便も出てきていますが、小説を書いたり、メールをやりとりしたり、グーグルでものを調べたりするくらいのことにはまったく問題ありません。サブでMacBook Air を使っています。」


村上春樹さんはアップル使ってるんですねー。なんか嬉しい。

見た感じアルミなんで、OSから判断してiMac(Mid 2007 20-inch)あたりでしょうか。

マウスが付属のMighty MouseではなくApple Mouse (2003)のようですが、
20091024_693066
 

これは使い味が好きとかで昔のを使ってるんでしょうかね。
iMacは7、8年で5Kディスプレイまで進化。すごいですよね。


著名人のマックファン今後も調べて見ようっかな。
 




スポンサーリンク

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 

にほんブログ村 PC家電ブログ Macへ
にほんブログ村
 

にほんブログ村 スマホ・携帯ブログ iPhoneへ

にほんブログ村


Appleファン ブログランキングへ