スポンサーリンク

この秋の目玉の1つApple製品と親和性の高いW1チップ搭載のBeatsXが12/19あたりにようやく発売らしいです。
昨日、某家電量販店でPowerBeats2のデモ機を触らせてもらい、PowerBeats3とそんなに変わらない形状と質感、音声の確認が出来ました。
なかなかいい音と装着感で3も良さげなことが想像できました。
残念ながら3は販売はしていますがデモ機がなく試せませんでしたが。

その会話の中でわかったのはAirPodsとともに秋発売がもう冬の今まで延期になっているBeatsXが12/19あたりに発売らしいということです。
で研究して迷っているW1チップ搭載のイヤフォンですが、一番の本命BeatsXの発売日の目処が立ったようです。
ちなみにAirPodsはこの秋登場からまもなくに変更になったとか。

同じ時期に出すのかなと期待も膨らみますが。AirPodsについてはそれ以上の事は避けいたようです。

BeatsもApple傘下になってから販売方法の規制が厳しくなりデモ専用什器のみでのデモになりつつあるようです。
前に某Apple直営店でiPad Proの時に試したいアプリが入ってなくて聞いたら、全世界デモ機のアプリは共通ですので無理みたいな事を偉そうに言われましたが。

ブランディング重視はわかるけど買う側の吟味まで制約ってのも本末転倒な気もします。

なんにしても早くでないかなー。

スポンサーリンク


ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 

にほんブログ村 PC家電ブログ Macへ
にほんブログ村
 

にほんブログ村 スマホ・携帯ブログ iPhoneへ

にほんブログ村


Appleファン ブログランキングへ