スポンサーリンク


充電が面倒いし重いということで、2、3年使わなくなっていた充電式ポータブルバッテリーに手を出してしまいました。
というのも、 新MacBook Proを手に入れUSB-C充電ができちゃうので、つい試したくなったのです。
今まではiPhoneには乾電池式のポータブルは持っていました。
乾電池は充電しなくてもいいし世界のどこでも買えるのでこれで充分だったのと、
iPhone6sは純正のスマートバッテリーケースがとても使いやすくて重宝。
iPhone7Plusにしてからは電池の持ちがいいのであんまり持ち歩いてませんが、撮影機会が増えたので何か試しておこうと持ったんです。 

今回は前編として Anker PowerCore+ 20100 USB-Cの紹介とiPhone7Plus/iPadPro9.7の充電テストとなっています。
後編はMacBook Pro13"( late2016)を予定していますのでそちらは少しお待ちください。

PowerCore+20100USB-C商品リンク
 

http://amzn.to/2gu7hri
 
スポンサーリンク


ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 

にほんブログ村 PC家電ブログ Macへ
にほんブログ村
 

にほんブログ村 スマホ・携帯ブログ iPhoneへ

にほんブログ村


Appleファン ブログランキングへ