私がAirPods購入に至るまで一番心配していたことは、そのフィット感。
EarPodsは私の耳には全く合わずユルユル。
シリコンパッドをつけてなんとか使っていましたが、ランニンングとなるとそれこそ走りながら緩んでくるので全く使い物にならない。
そんなことがあったので形状が似て見えるAirPodsもダメなのかなと思っていました。
そんな悩みも持ちつつ、AirPodsを購入し試してみた結果は
2016/12/19発売のAirPodsその性能は2回のレビューでご紹介しました。
レビュー#1
レビュー#2

その結果、日常生活では落下はしなさそうという感触でした。
しかし、ランニングのように上下左右前後に揺れの生じる状態ではどうなんでしょうか?

皆さんの中で私のようにEarPodsユルユルの方はランニングに耐えうるのか非常にきになるところかと思うので、実験をしてみました。
多分YouTubeで走った人は日本では最初?

<紹介しましたが使わなかった商品> 
Apple EarPods専用 シリコン製イヤホンカバー
ただし、耳検知が働いてスイッチが入りっぱなしになりますし、充電ケースにしまえなくなりますのでランニング時限定。


スポンサーリンク


ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 

にほんブログ村 PC家電ブログ Macへ
にほんブログ村
 

にほんブログ村 スマホ・携帯ブログ iPhoneへ

にほんブログ村


Appleファン ブログランキングへ