スポンサーリンク

Youtubeリンクhttps://youtu.be/w2cZ7gPROjA

場所を変えてまた飛ばしてきました。GoPro Karma Drone(ゴープロカルマのドローン)
今回は少し大胆な映像が撮りたいですってことで、いざ2回目。
短い時間でしたが楽しく飛ばしました。
しかし、最後の方でやらかしてしまいました。
何が起きたかって?それは動画を最後までご覧ください。

※今回も人口密集地をきちんと避けて、河川のルールでも禁止はされていない(要注意とはなってますが)場所でできるだけ人気がいない時間に飛行しました。
人や建物に30m以上も守っています。
さらに通りかかる人がいた場合、去るのを待つなど最新の注意を払いました。映像はカメラなので建物などが近く見えることがあっても距離を保っております。
場所については近隣にお住いの方への配慮のため教えできません。映像を見てわかる方はいらっしゃると思いますが、場所についてのコメントは申し訳ありませんが公開できませんのでご了承ください。


<紹介した商品>
Karmaのセット
http://amzn.to/2qd7Vjr 
 

<関連動画>
5月6日:日本再発売のGoPro Karma ドローンがやって来た#1/開封&セットアップ

緊張の初飛行をしてきましたよ!/GoPro Karma ドローンがやって来た#2
iPhoneをアクションカメラにして川から桜を撮ろう!:SUPボードで桜クルーズ(GoProも初登場)
GoProとiPhone6&7Plusをランニングウォーキング中の撮影に使って比較してみたら
Apple Watch series2と行く海外1泊トレッキング旅行  (& iPhone/iPadPro/Osmo Mobile)

<撮影機材>
スポンサーリンク



ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 

にほんブログ村 PC家電ブログ Macへ
にほんブログ村
 

にほんブログ村 スマホ・携帯ブログ iPhoneへ

にほんブログ村


Appleファン ブログランキングへ